東国原知事人気! 県庁見学者が10万人突破 ・エンターテイメントニュース等を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原知事人気! 県庁見学者が10万人突破


知事の人気が最大の景気回復策???東国原英夫知事の誕生で人気観光スポットとなった宮崎県庁舎を訪れた人が20日、10万人を突破、10万人目の見学者となった山口県田布施町の主婦甲斐信子さん(59)に東国原知事から、鶏の炭火焼きなど県の特産品が贈られた。  甲斐さんは宮崎県高千穂町出身の夫勝紀さん(63)と長女一家の計6人で里帰り中。「(10万人目に)選ばれた時は万歳しました。知事に会えたらいいなと思って来たのでうれしいです。いい夏休みになりました」と感激した様子。  
県は知事の等身大パネルを県庁舎玄関に設置した翌日の4月4日から県庁見学者の数を数え始めた。普段は1日500人ほどだったが、夏休みに入ってから見学者が1日1000人以上と急増しているという。 こりゃどこの知事も人気者にしないとね・・・ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/78080/
スポンサーサイト
Copyright © エンターテイメントニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。