秋吉久美子が早大院生に! 研究テーマは… ・エンターテイメントニュース等を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋吉久美子が早大院生に! 研究テーマは…


女優、秋吉久美子(53)が9月から早稲田大学政治経済学術院(大学院)公共経営研究科に入学することが18日、分かった。所属事務所が発表した。  以前から“個”の概念に興味があった秋吉は同科の教授と親交があったことから受験を決意。課題提出、面接を経て7月に合格したという。 人生日々勉強ですもんね。天晴れです。  
今後は修士課程として週数回通学。女優業も続ける。秋吉は「地域社会に貢献できるお手伝いをしたい。私の人生のテーマである“個”の概念の研究をしていくつもりです」とコメント。秋吉は今年2月、26歳下の男性と再々婚していたことを発表し、驚かせた。 仕事も家庭も勉強も・・・ 全部こなせるのかな??http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/77946/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。