新庄氏が仰天発言!「現役戻るかも」・エンターテイメントニュース等を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新庄氏が仰天発言!「現役戻るかも」


この男だたらやりそうな気がするのが怖い・・・「24時間テレビ」に、チャリティーパーソナリティーとして出演した新庄剛志氏(35)から“現役復帰宣言”が飛び出し、周囲を驚かせる一幕もあった。  新庄氏の人生を振り返るコーナーで、今後について聞かれた際に「(現役に)戻ってもいいかな」とビックリ発言。さらに、別のコーナーでも「あと2、3年後に現役に戻るかも。もう一度ユニホームを着たい」と球界復帰を希望した。 実力的には通じるのかな・・・ ちょっとサプライズ的に活躍するかも知れないけどね・・・  ほかの出演者からは、一瞬「え~!?」とどよめきの声も上がったが、新庄氏は平然とした表情。発言を取り消すことはなかった。  
所属事務所の関係者は「(アマ野球を含めた現役復帰への)具体的な話はない」と否定しているものの、「タレント性の高さとあの人気は魅力。“育ての親”野村克也監督の楽天や、メッツ時代の指揮官だったバレンタイン監督がいるロッテなら獲得にも現実味がある」と指摘するプロ野球関係者もいる。  現在、古巣・日本ハムは首位を快走。“公私”ともに話題を集めるエースのダルビッシュら、後輩たちの活躍に触発された可能性もありそうだ。  引退に際し「みんなをあっと驚かせることをやり続けたい」と話していた天才パフォーマーだけに、劇的復活でまたファンを驚かせるか!? 広報担当で球場を沸かせるのは似合ってるんじゃない・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000047-spn-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。