制服姿の三浦理恵子が6年ぶりに熱唱!・エンターテイメントニュース等を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服姿の三浦理恵子が6年ぶりに熱唱!


何歳になったんだっけ??? どう制服姿はまだいけてますか????三浦理恵子が6年ぶりに生歌を披露! 8月22日(水)に発売したシングル「いかすぜ!ユニバース」の発売記念ライブイベントが、26日(日)に東京・汐留の日本テレビで行われ、三浦が制服姿で2曲を熱唱した。  “超銀河系アイドル”11人が登場する日本テレビ系深夜バラエティ『ルドイア☆星惑三第』で、“アースココ”として出演している三浦は「(制服姿の)衣装については触れないで下さい」と赤面。6年ぶりのレコーディングについては「とてもレコーディングした場所の雰囲気がよく、(作曲者の)ROLLYさんに優しくご指導させて頂きました」と語った。  
カップリング曲「宝石は密林に眩く」で三浦とデュエットしている寺西諜報員ことROLLYは「憧れの三浦さんとデュエット」と鼻の下を伸ばし「(三浦のレコーディングは)1テイクでOKでした。プロの仕業か、神が与えた瞬間でした」と絶賛した。寺西さんもごぶ沙汰してましたhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/8196
スポンサーサイト
Copyright © エンターテイメントニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。