日テレ・阿部アナが9月末で退職「洗脳されました」・エンターテイメントニュース等を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ・阿部アナが9月末で退職「洗脳されました」


結婚するようです。おめでたい。 阿部哲子 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 千葉県浦安市出身。千葉県立船橋高等学校、横浜国立大学経営学部卒業。 2001年にアナウンサーとして日本テレビに入社。身長165cm、血液型はA型。愛称「阿部ちゃん」。 趣味は寝ること。朝の生放送(スッキリ!!)を担当してからは午後9時に寝ているらしい。 中学、高校では軟式テニス部に所属。中学時代に市の大会で優勝するほどの実力派だったらしい。 その彼女が・・・洗脳されてしまったらしい。
日本テレビの阿部哲子アナウンサーが31日(金)、司会を務める朝の情報番組『スッキリ!!』の冒頭で9月末で退社することを報告した。  今回の“退職”については既に同日発売のスポーツ報知で報じられており、同じく司会を務める加藤浩次とテリー伊藤から「どうなんですか?」と振られると「ほぼ記事のとおりです。9月末を以ってオンエア業務を終了させていただきます」と挨拶。阿部アナは去年11月に遠距離結婚しており「(海外にいる)主人から毎日『こっちにおいで、こっちにおいで』と言われ続けて、じゃあそうしようかなと」と理由を説明した。  さらに「遠距離恋愛のままでいいじゃない!」(加藤)、「旦那に戻ってきてもらえばいいじゃん!」(テリー)と詰め寄られると「(主人に)洗脳されました。毎日呪文のように言われるので」と苦笑い。今後もアナウンサー業を続ける意向だが、「具体的にはまだ考えていないんです」という。末永くお幸せに・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000022-oric-ent
スポンサーサイト
Copyright © エンターテイメントニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。