ご愁傷様 ネタじゃなかった???・エンターテイメントニュース等を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご愁傷様 ネタじゃなかった???


やしきたかじん 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 やしき たかじん(1949年10月5日 - )は、主に関西で活躍する歌手、タレント。 大阪市西成区出身(現在は西区在住)。本名は家鋪 隆仁(読みは芸名と同じ)。主に関西ローカルのテレビ番組に出演している。愛称は「じんちゃん」「たかじん」など。 個人事務所パブリック・インフォメーション・スタイル(P.I.S)およびS.I.Pの代表取締役、また、P.I.S音楽出版代表取締役、テレビ番組制作会社株式会社エックスワンの取締役を務めている。この場合における、たかじんの氏名の表記は漢字(本名)表記である。 多くの人からの愛称は上記のとおり「じんちゃん」「たかじん」であるが、桃山学院高等学校で同級生だった堀内孝雄(軽音楽部部長)はたかじん(新聞部部長)のことを現在でも「やしき」と呼んでいる。 関連ニュースです。
ネタでは無かったみたいだけど・・・ 280%ってなんやねん。 まあまた独身に戻って好きなことすれば・・・やしきたかじん、離婚告白!「280%僕が悪い・・・」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000001-oric-ent 2度目の離婚を明かした、やしきたかじん  歌手・やしきたかじんが12日、2度目の離婚をしていたことが12日(水)、分かった。この日収録された、大阪・読売テレビ『たかじんnoばぁ~』のスペシャル(10月放送予定)で明らかにしたもので、「1人目、2人目も280%僕が悪い」と非を認めた。詳細は不明だが、たかじんは昨年ごろから他局で放送されている自身の番組で別居、離婚をほのめかすコメントを何度か出していた。  番組には、20年来の友人で野球日本代表監督・星野仙一氏、坂田利夫らと往年のお酒“マジ飲み”トークを復活。そのなかで、恋愛や結婚の話から星野氏が「結婚は面倒くさい。もう、せーへんよ!」と言う直前、たかじん自ら「独身になるって、去年知ったんや。離婚届、(勝手に出されてた事を)知らんかったんや~!」と激白。さらに「1人目、2人目も280%僕が悪い」と語った。星野氏から「三行半を突きつけられたね」と突っ込まれると「男は狩猟民族。外に向かって出て行くねん!」と必死の言い訳を展開していた。  また、この流れでシークレットゲストの1人、東国原英夫・宮崎県知事の元妻で女優のかとうかず子は、「自分がやりたいことをやる時は、そっちを(優先して)やった方がいい。でも、そのなかで家庭を持つこととは別だと思う」と自身の考えを改めて話していた。
スポンサーサイト
Copyright © エンターテイメントニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。