ジャニーズのタレントたちは熱愛報道を大歓迎?・エンターテイメントニュース等を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズのタレントたちは熱愛報道を大歓迎?


こんなところにもありました。厳しい年功序列が・・・ このところ、嵐の二宮和也(24)&長澤まさみ(20)、SMAPの中居正広(34)&倖田來未(24)とジャニーズの人気タレント2組の熱愛報道が相次いでいる。  その動向を「なんとしてもうまくいって欲しい」と祈るような気持ちで注目しているのは、結婚したがっているジャニタレたちだという。 「基本的にジャニーズの若手タレントは結婚が許されません。厳しい年功序列体制もあって、順番待ちの状態が続いている。唯一、木村拓哉だけは工藤静香との結婚を強行しましたが、その後も暗黙のルールが変わることはなかった」(芸能リポーター)キムタクだけは別格なんですね・・・  
最近、TOKIOの国分太一とaiko、長瀬智也と浜崎あゆみという“2大公認カップル”の破局が続いたのもそのためだといわれている。  しかし、今回の2組の交際が順調にまとまれば、「結婚OK」の流れができるのではというわけだ。  写真誌に何度も同棲をキャッチされているV6の井ノ原快彦(31)と瀬戸朝香(30)は、結婚秒読みといわれている。だが、12日に行われた一人芝居の初日会見で井ノ原は「結婚? 僕はいいんですよ」と軽く流しており、いまだに“お許し”は出ていない。 まだ力不足なの。  また、元モーニング娘。の中澤裕子(34)と長年交際しているV6の坂本昌行(36)にいたっては「“できちゃった婚”で強行突破するのではないか」とのウワサまで飛び交っている。そういうことしちゃうと別れさせられるんじゃないの・・・  中居と二宮の行く末をダレよりも気にしているのは同じジャニーズのタレントなのだ。 ジャニーズ事務所恐るべし・・・http://news.livedoor.com/article/detail/3273881/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。