長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま・エンターテイメントニュース等を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま


長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛報道が波紋を広げている。 芸能人の恋愛には様々な事情があるようで・・・ 巨乳の長澤には男性ファンが多く、あの明石家さんま(52)もそのひとり。さんまは長澤好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で、長澤と共演するのを楽しみにしていたという。純粋に好きなんやね。 「最近のさんまは“もうドラマには出えへん”と話していました。ところが、昨年TBSから長澤との共演を持ちかけられたら、途端にコロッと態度を変えてしまった。実に5年ぶりの連ドラ出演を決めたんです」(芸能ライター) 「ハタチ」は50歳のサラリーマンが20歳の女性に恋するラブコメディー。さんまの念願のキスシーンもあるとか。クランクインは間もなくだという。なのに、その矢先に熱愛報道が飛び出し、さんまは拍子抜け。  
もっとも、本当に深刻なのは所属の吉本興業で、マジに怒っているとか……。 「『ハタチ』の制作には、吉本が協力するといわれています。最近、さんまのバラエティー番組が低調なこともあって、吉本は何が何でもドラマを成功させたい。そこで吉本はドラマを盛り上げるための“仕掛け”を考えていました。でも、長澤に“本命”がいることがわかって出はなをくじかれてしまい、意気込みが空回りです」(マスコミ関係者)  長澤はツミな女。でも誰も悪くない・・・http://news.livedoor.com/article/detail/3273226/
スポンサーサイト
Copyright © エンターテイメントニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。